デジタルマーケティング領域
「あなたの会社にとって必要なDX化」
無駄なく、必要となる施策のみ ご提案いたします
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市場の調査・分析による
ユーザー動向・ニーズ乖離把握複数のアンケートパネルと提携
市場実態や競合分析、商品需要・受容性など
各種定性・定量の実査と専門家による分析が可能です。 -
現状把握のための
各種アナリティクス解析GAIQ取得者~Web解析士による
アナリティクス解析とサポートユーザー行動を整理し改善点や解析ツールの設定変更などを
ご提案いたします。 -
自社のデータ資源を活用した
データマネジメントプラットフォーム
構築DMP構築経験のあるデータエンジニアと
アナリストがデータを有用化過去~現在までの属性データやキーワードを分類&統合することで
ユーザーに伝えたいことを適切に発信することが可能です。 -
現状把握のための
ユーザークラスタリングサービス内容やビジネスモデル状況を
ヒアリング
具体的な利用者像を作成ユーザーセグメントを整理し、LTV向上施策や
セグメント乖離要因把握などをご提案いたします。 -
現状整理・対策に向けた
カスタマージャーニーの作成サービス利用者の行動変遷把握
ユーザーの行動変遷を把握することで、離脱・離反の仮説創出や
サイト改善指標などに活用できます。
また、ファン化醸成にむけた適切な訴求手法をサポートします。 -
現状詳細把握のための
各種サービス分析商品やサービスの位置付けを分析
たとえば、RFM分析を行うことで、直近利用・来訪頻度・購入額など
行動過程を分類し、ユーザーグループを可視化できます